10月31日 映画とぱよと迷い大人とのつづき

良い時間で町屋への続き


ホールの展示がチョイ増えてた。
薔薇とかね。
で、
女性客がちらほらいるんだね。
ほとんど雄だが。
全然始まらない開場。。。


20分くらい押して開場。
受付にうずらさんがいない。インフルか?
番号と引き替えで席番伝えられる。
手書きメモでチェック、なにがあった?
で、
ロの12番へ案内されるが先客がいたりして。
なんかガチャガチャしてた。
うずらさんが到着してなかったらしい。

つーか、
あんまり知らない人がこんないい席にいて良いものだろうかと悩む。



アベさん前説。
頭にかぼちゃのお面。
ゲストの衣装がすごいと。。。
今年一番な感じのアベさん。
目のやり場に困ると。
ゲスト様曰く、
オサワリはNG、でも見るのは只だと。。。


で、今日はハロウィンであったのかと。。。
だーれもしらないって、きっと。
前二列はカブリツキ席だぜ。と釘を刺される。



美佳子嬢入ってくる。
ハロウィンとゲストにちなんで
上はノースリーブで
下はふわふわしたスカート丈短めの奴なんていうんだ?
ほら、キュアパイン的なアレです。色は紫色でしたが。

露出高めにしたと。
くるっつ、ジャンプっ
でおぱいさまがユレてた。
ああ。



パート1のことはほとんど覚えていませんが、
アベさんのキャバ嬢メールがとてもよかったよ。
おぽりす様が入って営業時間が短くなったテ。
そんな愚痴メールの発表。アカモンって店らしいね。



パート2でゲストさま、キングちあきが登場。

巻き起こる歓声!!
はいっ、おぱーいさまがふたついました。
あんたなんて格好だい?
上は黒ビキニにハロウィン色のショートマント羽織って
下は同じくハロウィン柄なミニ丈の巻きスカートって。
網タイツに厚底ハイヒールですよ。
大好きになりました。
谷間チョイ上にハロウィンって貼っちゃテさ。
良いものが見れました。

そりゃあまあ、
ムーブホールからはポロリは駄目ぜったい!
とか言われるよねえ。


で、感想
なーんか
チョイチョイ小ネタはさんでくる様とか
トークのリズムがきーやんぽいね
って思ったんだよ。
こういう話の持って行き方好きなんだよなあ、正直。
真似できねえなと、あこがれるよね。
じゃじゃまる、ぴっころは出てもポロリは。。。
とか良いセンスのひと。
女子力あげろっていうきーやん
姐さんは綺麗だけど欲情しないという小野D
のことば、わかった気がしました。


絵がすげえ。
曰く、こばやしゆう画伯は印象派、自分は写実派だと。
スイカのペンギンがヒドいことに
答え合わせ時美佳子嬢、席を立ってコワぃ
ってつぶやく。。。


終了後、展示してくれたので撮影、
こちらです。


恐怖のあまりピンぼけですよ。
魔除けになるよって言っていた。
ゆう画伯とふたりで画廊開くことになったら
とても行きたい気がします。



サブラにまた出るよとチチマウスパッドが出ると
両方買わないといけない気がするのが怖い。
ヤッチャターマンって良いセンスだね。
何字開脚が良い?って投げかけてたとき
”へ”とか”ほ”とか思いついたんだけど
それってTIMぽいものになるんじゃねえかと
芸の道ですね。



抽選会では
サブラとプレイボーイが出てきた。
それらにはおまけでアベさんからポケットティッシュが付いてくると言う破格の対応でした!!
一つで足りますか?って聞いてくれるアベさんはかっこいいと思う。ロックンロールだ。



ということで
なんかこう、
魂のアガり方が、方向がそろっていた気がする
とても良い日でありました。眼福。


あと、
終了あいさつでお辞儀したときの谷間もすごかったよ
と締めておきます。
来月の小野Dはいけないなあ、
12月、井口Yは行くかな。。。