バス萌駄目なら、学校萌で。

壊してくださいって言っている様な学校がよい。
最後に壊す方向で。。

だいぶさぼっているのではしょってまとめる方向で。



八月十六日
色即ぜねれいしょんを見た。



前半はずっと半笑いでしたが、
フリーセックスな隠岐の島から帰ってからが本番でした。

後半は良いです、とても。
前半のうだうだしたのがないと利いてこないんだろうな
とは思う。
じゅん役のひと、ミュージシャンなだけあって
最後の歌のシーンとてもはまっていた。
かっこいいよー。


とはいえ、
1600/1800圓。
もうふたつくらい突き抜けたものがあったら
と物足りなさを感じてしまうので。

主人公の子もよかったが、
くるりのひとがなんか良かったなと思う。

にしても
アイデンはとても良く出来ていたんだなと
改めて思った。

で、
ショッカーも見た。




ロデオDVD、2008年ツアーの様子を知る。
かっこいいな。
つーか、コメンタリおもしろいなあ。
きーやん自転車ヤッホイで
イーヅカさんいじりまくるという
いつもの感じだが、
イーヅカさんの小ネタっぷりがかなり切れています。
ブリーダーだったのか。
大満足でした。



あと、
おろめんの大根のほうからハガキが来た。

って、
9月末の公録はおろめんなのか。。。
参加申し込みはじまっていた。
ま、神戸行きでいけないけどな。
来月とかにしてほしかったよ。
ということで、
たのんだよ、Wっぽい感じでお願いします。



8月23日
96時間みたよ。
おとさん、娘のためなら残酷にもなりますと
ほんと容赦のない話で良かったです。
1800/1800圓だというとこだ。