09.9.26一都物語。

なんだか、遅くなったけど神戸へ行ったよ。



新幹線、あたらしいやつのに乗る



お弁当、うまい。



世界樹やってたら到着、
ホテルが本当に駅前だった。
チェックイン
朝食?ついてたっけ?
あっ、違う名前が袋に書いてある。
間違うなよー。


って入室。
まあ、ふつう。
ってコーヒー置いてある。
開けてから気づく、有料って。


外へでる。
三宮へ徒歩10分ほど。





生田神社やら





商店街見てたら



アニメイトへ行き当たる。
やっぱり変なセンサーついているみたいだ。


商店街みて、肉喰う。
うまい。





タワーレコドとかいってみる。
エスカレータにのっていると違和感を感じる。
前に誰もいない状態で気づく
待ち列が左右逆なんだと。

米の公道が左右逆なのは全然気にならなかったけど、普段車乗る人たちはこういう感じだったのか。
これは如何ともしがたい。


で、ホテルに戻りK−1見て、
一日目終了。

寝てるとき壁に頭ぶつけた。