2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンパーが出たヨーーー。

タモリ倶楽部な。 安齋さん剃っちゃてるしな。 もう終わってしまうんだろうか。。。 放浪息子、ドロ高など購入。ドロ高の京王線沿線書店ねたとても好きです。 ちょーローカルなネタだけど。。。 K文堂とかほんと多いもんね。 Kまざわ書店も多い。 とらどら…

トライアンドエラーダベサ。

ロックマン9のこと。 ちょこっとやりました。 最初のやつに比べると親切だなとおもう。 セーブできちゃうし。 でも、1ステージクリアしたら疲れまぢた。 先週ですが、電王みたよ。

うわああーーん、ぴぃいぃーーがぴーーー。写真載せたよ。

てことで、 シルクドソレイユ見てきました。 舞浜降りて徒歩5〜10分、着いたよ劇場。開場20分前で人は疎ら。 つーか、開場してもバッカみたいに混む事もなくいい感じ。 お土産コーナへ。パンフとチョコ購入。 まあーチョコ食えよ。 で、客席へ移動。 7…

フォワァーーーおおぅ!!!!!

今週のこと、 マクロス風呂場の窓から神谷浩史。 がおもしろかった。 久しぶりに聞いたら、タイトルコール聞きなおしてて。 SZBHラジオCD聞いた。 始めのほう飛ばしてたなあとけらけら笑ってた。 モンリョも見た。よくできてんな。 きっちりキモチ悪く…

聞き取れんかったわアーーー

ライブいってきました。 ツアーFUNKAHOLiC初日。感想。 席は一階右側。周り全部女性でした。変に緊張する。 つーか、客層年齢高めなあ。 始まる。客席テンション高いなあ。 ミラーボールがとても綺麗でした。 FUNKAHOLiCの二番聞き取れ…

割れてんてんじゃんよお。

日経平均と餃子像。 日本の未来が心配です。 未来福音読んだ。 面白かったあ。 でも、 ツラヌイとか聞いてたらツラヌイになったった。。。

パスタごちそうさまでした。

今日は11時に起きれました。三国志を視聴。 三国志点けつつ、大喜利掛けつつすると まあーなんにも入ってこないもんだねえ。でも、言ってた事は何となくわかった。 カエラジの最終回聞きました。 なんかなー、さびしいねえ。 今日はいつ起きたのかとか聞けな…

締切はトモダチ、怖くない怖くない。。。

って唱えるとあら不思議、 締切日が自在に動かせる気がしてくるらしい。 ってことで なにも特にない。