なんやかんあってな

先週 「シング・ストリート 未来へのうた」予告編 シングストリート観た。 サイコーだったんでサントラ欲しくてさ そんなら買うかとタワレコに行ったよね。渋谷の 物販買うなら渋谷のタワレコだな、やっぱり。 輸入版をジャケ買い 今週 金曜日休暇取ったのに…

ツアーズが楽しいからまあいっかあ

カバネリが終わったね 24回くらいでまとめて欲しかったわ美馬さまがビバさまで終わっちゃった感が否めない。とても惜しいです。 とはいえぼくらにはまだ少しドエムラジオが残っている。ラジオCDの撮り下ろしが千本木祭ってなんだよ。すっげー楽しみだよ。ゲ…

期待しすぎた

なんだろな 柳楽氏の表情やら雰囲気は凄い。 巡業入るまでは良いのにな。 ずっとケンカしてるとこ撮しとけばいいのにな。 ちょっと消化不良な感じ。 映画『ディストラクション・ベイビーズ』予告編

洲崎綾の中の童貞人格が

洲崎西イベント 糸~縦の糸はあや、横の糸はあすか に行ってきたよ。 やっぱね、トークイベントなら平気だね。 客層がどうだとか、メガネ率がどうだとか 薄毛のかたが多いだとか、本当に豚が集まってるぜぇ とかは気にしたら負けだ。 恒例前説アナウンス。洲…

綾野剛かと思ったわ

Handsomeツアーファイナルへ 99.9%女子、男子片手で数えられるぜっていうアウェー感。 寿司詰めだし、辛い。 ぼくはやってない。 ラブリーからのマサシー エアコン不調により中断 たまたま来ていた関取花による朗読。 シルバーハンサムことキャノンと ブロン…

どMラジオ

今週のカバネリツアーズがやっばい、おもしろい 畠中すっげーなベストパーソナリティーの日も近いな! カバネリツアーズ | インターネットラジオステーション<音泉>

ヒミコ首チョンパ

Abema TVでワタル始まっとる。シバラク先生の登場シーン、めっちゃ大人げない。いま戦神丸呼んだ。んでへん玉ゲット楽しいわ

ガニメデの人も気になるね

休みも今日まで だ が 星を継ぐ者読了。 おもしろかった 30年以上前の作品なのに 変に古い感じはしないんだよね。 名作だからだな。きっと。 星を継ぐもの (創元SF文庫) 作者: ジェイムズ・P・ホーガン,池央耿 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 1980/05/…

休み

ギター白石ぃー 昭和の日、昭和生まれじゃない人? 白石さんのゴム(使用済)をプレゼント 写真撮影 アルバム曲がメイン 合間のバンメ演奏の曲がカッコいい。アルバム入れれば良いのにな。 太陽 見せ方がアングラ舞台っぽいなと思ったら、そうだった。 ほー、…

かっぱ寿司

モヒカン故郷へ帰る観た。 松田龍平がモヒカンのバンドマン!映画『モヒカン故郷に帰る』特報 滝を見に行くよりはインパクト小な印象。 でも、いつも通りなあのテイストでおもろかった。 広島の菊池とピザ屋に泣ける。

買っといて良かったヨー

ブレチャDVDみてる。昨日のライブのあれやこれやがわかる内容。もうだべってる。半分はだべってるヨー。もうMCのあのかんじですが一部ツツミカクサレテます。

聞かれたことはなかったわ

残穢観た。原作よりホラー映画なってた印象。原作は本当にあったこわいはなしというか怪談より。どのくらいほんとの話がはいってるんだろなーこわいなーいやだなーと思いました。あと旦那が登場で、殺人探偵だーすげーとあがる。んでてさぷるんイベントへト…

火星の人

火星の人読み始めたら止まらない面白さな。いま水作ってるとこ。やべーなマークのボヤキに磨きがかかっているぜ。

アイアムインマーズ。

ハウアーユー?オデッセイを観た。アストロノーツはスゲーな知恵と勇気でどーにかサバイブてなことでリドリースコットぽくなくて分かりやすい話で良かったよ。船長の音楽の趣味よいよね。

Stomp!!ってところを聞いてたら地震来てかなり驚いた。

ブルっちまったぜ代官山

MW with ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルずを観てきた。電車間違って、開場ギり前到着でも驚愕のパフォーマンスと爆笑のmc的なものを堪能。脇で色々やっててどっち観てもおもろいっつうしあわせ時間を過ごせましたわ。次やるときはほんと電話してほしいわ。待って…

今日も立ってんな

シカオちゃんが今テレビ出てんのね。キーボードが河内くんなのな、森くんとこの。あーつって若干あがった。知り合いでもなんでもないが。

めがねこが出なかった

バトスピ、バシン回楽しかった‼田村少年カッコいいなこのノリでいいのにな。オルフェンズ、ブルワーズ登場回迄観た。ブルワーズメンバーが芦田豊雄絵ぽくておもしろかっこいいぜ。

安田秘書が素敵

やっと体調戻ったら休みもお仕舞いだ。全く外にも出れず、胃にキテたから粥しか食えず気付いたら年越しとかマジサイコー!!ずっとエリア88読んでたわ。面白かったわ。あとはシロバコ観た。噂通りよい。修羅場になるとテンポ良い。流石クレイジーボーイだぜ、…

暗黒面へ突入

昨日スターウォーズ観たんだがおもしろかったし満足だったからいいんだけど途中からやたらと寒気がやって来ておかしいな、4DなんCHARAだったけか?と思ったらただの風邪でした。休みが過ぎていく。

ロースもメンチも好きだ

BONNIE PINK 20th Anniversary TOUR 2015観てきた。ZeppTokyoで着座式っていうのもなあ、物足りないよなあ。。。と思って行ってみたら もうね、全然大丈夫だったぜ Do you crash?からはじまってBadBadBoy、MC挟んで日日草だったけか誰得?俺得!!ってなかん…

映画『ハッピーエンドの選び方』予告編 - YouTube タイトル詐欺だよなーこれニポンゴワカラナイヨーちょいちょいおもしろがはいってくるがーテーマがテーマなんでクスッとしか笑えないラストもなー突き抜けたものはなかったなもっとゲラゲラわらけるようなの…

オーストリアとギターとロンドン

黄金のアデーレ 名画の帰還 予告編 - YouTube 叔母様がかっこいい。よめもかっこいい。女性がかっこいい映画は観てて爽快ですな。シネマライズ最後の上映作品つーことで渋谷で観てきた。当たり外れの差が大きいこともあったが面白いたくさん作品掛けてくれて…

今回は原作通り。やったー

「ハーモニー」劇場本予告 - YouTube 萌舞子が怖い。こわくてとてもよかった。アッパーな作品ではないけど、満足したよ。あとは虐殺がいつやってくれるのかっつーところだな。

クソ笑ろたで

『もどってきた!?たくろあ航海日誌』第1回 - YouTube このふたりでつまらないわけがない。仲いいんだかどうだかよくわからないでも、いいノリだよねえ、適当で。

月曜夜からフライデーナイト

定時で速攻で上がってライブ観てきた。 phatmans after school宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2 【対バンツアー2015 ~歌ッテ踊ッテ騒ガナイトツアー~】ヒトリエと対バン 何はともあれPASのライブ初参戦で、客層が若いんで始まるまで憂鬱で仕方なかったが、始まっ…

やっべえーすっげなあー

森広隆 Message from Dystopiaを鑑賞。アルバム先行売りするってんで勇んで行ってきたよ。 いやあ、今回はすっごいわかりやすくごっつい演奏でなつまりは、めっちゃ楽しかったということです。最前2列にいたから握手できたぜ。 つぎのライブも楽しみだし、全…

漫☆画太郎の世界

映画『ヴィジット』予告編 - YouTube 期待はしないで観てみた。母が男とバカンスの間、祖父母に預けられた孫姉弟の話。じじばばがなんか変、特に夜って感じです。昼間もおかしくなっていくが。ばばあがこわい。 孫姉弟がそれぞれハンドカメラで滞在記として…

クラップにおいて5の目は良い目である!

星組公演観て来た。サイコロ賭博のはなしでな立木さんのナレーションとサイコロを投げる大泉洋がフラッシュバック。話もキャラも立ってて満足でした。さすがブロードウェーミュージカルですな。 北翔さんの安定感もさることながら紅さんのネーサンと礼さんの…

どーなってるんだろう。人生がんばってるんだろう。

「屍者の帝国」劇場本予告 - YouTube 観た。お客が結構入っていて驚いた。ペット細谷人気か、トイレ歩人気か? 長ーい原作を2時間に収めるのに苦労した結果なのだろうとは思うけど、原作読んでないとわっかりづらくないか?そもそも原作もそんなにわかりや…