今日はモンハンやんなかった

偉いぞ自分。
PCのセットアップに終始していました。

んで

ノルウェーの森見てきた。
封切日なのにヒト入ってないのなあ。。。



原作読んだのって十年以上前ってことで
内容の細かいとこなんて憶えてないので
比べてどうのとか言えないですが
よくできたなあ
と思いました。


感想
全部日本ロケなのな
全然そうは見えない


草原歩いての告白
ガシガシ歩いてる様がすきです。


ミドリさんが素敵です。
メンドクサイ人いいな。
って
この話はメンドウな人しかでてこないけど。


問い詰めるハツミさんの目
すごく良い
あのシーンはちょっとアガッタ!!


1650/1800圓
こういう雰囲気は好きなんだ
けど
なんかちょっと違う気もしなくもない。
人に聞かれたら
絶対お薦めはしません。
面白くぷふっちゃう可能性大だしな。。。

個人的には結構満足していたりする。
むずかしいな。
ぶっちゃけ
文学的なBOYS BEだしな。。


ああ
ちくびでてくるよ!
松山ケンイチのが!!