それゆけぼくらのG5

いっぱい並んだよ。
物販で1430前から1630過ぎまで
2時間半くらい。
照りつける日差しの中、
いろんな人がいて楽しかったです。
男女各年齢雑多で
ほんと幅広く集まっていたという印象。

結局ライブDVDは今日買いました。
ブロマイドもらえました。
やったね。

カメラが完全に逝きました。
ミラーワールドのような館道武



一旦館道武を離れる。
疲れたわ。
コーヒー飲んで戻ったら良い具合に入場できた。

席は二階西側最端通路席
左側二席右側一席空きですた。

なんつーの、広々としておりましたわ。
ミッチーライブに続き広々鑑賞できた。
舞台も滝田さん側から全体がきっちり見えました。
ということで
良い席
だった。


タテノリは苦手なので
ギターソロあとのMJのようなきーやん登場
のあたりが一番アガった。

あと、
アンコールはスイッチはいった。やっと。
大変たのしゅうございました。
ありがとうございます。。。
怒られもしなかったので前回の負け分は
完全に
返した、ぜ!!



帰り際花束の中に
ラオウとしずかちゃん連名のがあって
おお賢プロ会長枠だあー
とアガりました。