昨日もぜっぷとーきょー

先週もぜっぷとーきょー
ぅおにぃいいちゃあああん
と叫びたくなるこのごろ如何お過ごし?


先週
LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR*男子限定
を鑑賞


ファンクラブチケでも後ろから数えたほうが断然早い
つう番号だったので後ろのほうでみてました。
ちんコール見れた。やっほー
けどブランぶらんな歌は無かったね。残念
これだからカメラ入らないほうが良いなあ
と思う。


次の日

告白ほどではなかった。
でも、妻夫木がいい役やってんなと。


渋谷にて

を観る。
過程はおいておいても予想通りの結果だったのが残念。
でも、夜中のチャットやらゲーム内NPCにディスられたりとか良妻賢母ゲームだとか
ちょいちょい良い感じ。




昨日、
Suga Shikao FUNK FIRE 2014 Zepp Tokyo公演
を鑑賞。
一般売りの先行チケだったので先週に続き後方にて見てみた。
もうね、さいこーだよ。

正直先週のロデオさんのはきーやんの歌がぜんぜん聞こえなくてつまんなかったのです。
盛り上がるのはまったく良いことなんだけどねえ。


そこんとこで言うと
シカオちゃんの歌でみんな大盛り上がりっていう感じで
ファンクふぁんくふあーんく
と大層楽しんでしまった。

ごーごーふぁんくのコーナー
30分あっというまだね。
フリーラップによるMCってすげーな
大爆笑ではないか
つーか漢字四文字って誰?
みんなじゃね?って思った。
という配信前の配信できないくだりとか
ライブって本当に。。。最高ですねと。


はじまりの日で
Mummy-Dさんとうじょう!!とか
まあアガルワー。


んで、
あんこーるで俺たちFunkFireやって40タップやって
ダブルアンコールでまさかのリアルフェイス
で締め。