すべての絶望を分かち合う人たちよ!!

ぜつぼうしたああーー!!
ひだまりイベントをなめていた自分にぜつぼうしたあー
カルボナーラ松来の人気のせいなのか?
いまやもう売れっ子のあすみさんのせいなのか?
意外とみずはすさんなのか。。

もう、やるせないったらないね。

在りし日の風船の写真です。



昨日は
特急しもつけで朝から出かけたも惨敗でした。
しょうがないので
風船もらって帰りましたよ。


でもな、
しもつけが駅に入ってきたときにな、
どっかのおばさんが
『(この電車)でらっくすだわ〜』
っていってたのが面白かった。

きっと、こんなしょぼい路線にこんな電車が走っておったなんて。。。
てことなんでしょうが、デラックスってなあ。



きょうは昼寝してな、
ターンエーみてな、
なんもしてへんのですよ。

だめですな。
ねるよ。


そうそう、
これは買うかもね。