お誕生日おめでとうございました。


昨日、
またひとつ終わりに近づきました。


遅ればせながら、怪ラジオがすげー。
今回は宮部先生がゲスト、
でずっと特撮話でした。
ピープロはすごいなあー。
とか
ゴジラは出てくるまでがいいんだ
とか
ウルトラやらガメラやらが出てきて、
これ ですよ!!

タイガーセブンすげー、
DVD BOXほしいー。

いまヒーロータイム裏でやったら面白いんだけど
消されちゃうんだろうね。



あっ、
電王ついにハナちゃんの名前が消えた。。。

でもって、
今週のイマジンが高木チータス渉さんで
いつアドリブが出てくるのか
ドキドキしながら見させていただきました。
校長先生とかやってくれないかなーって。


で、
怪ラジオは聞き続けますよ。
野球なんて始まらなけりゃいいのに。。。



では。