お客さまの中に。。。

お客さまの中にフジョシの方はいらっしゃいますか!?
ってねたが好きです。


今日は休暇なのです。
さっきかめやんの会見をリアルタイムで見たりもしました。
なんだかニート気分!!
あっ、今回はネクタイしてたね。


ってことで、
今日はこれから武道館へ向かいますよ!

雨だけどな。。。


今週末は実家にいますのであしからず。




私信ですが、
昨日けーたいみたら
ここ3週間のメールが一気にきてまして、
なんだ俺一人じゃなかったんだ。。
てかんじでした。


ということで、
大先生へ
そうめん邸には次の日に行きました。
正直すまんかった、
わざと返信しなかったわけじゃないんだ。。。