秘技三次元殺法。


鞠夫やってみました。


3D酔いしそうな勢いです。
つーか、操作感覚むつかしいわー。
おっさんになったってことか?
ちょいちょい惑星の核におちてしまいます。

でも、本腰入れてやったらおもしろいんだと思います。



あと、今日はスターダストって映画みました。
んー、そこそこ。つーか、ベタやねん。でも嫌いじゃないぜ!
な映画ですが、
カメレオン俳優ろばーとでにろうが
女装趣味の空賊船長ていい役やってました。
いいおっさんと部下だな。

ほかにもバカ王子が殺しあったりしていいかんじでしたが、
主人公が。。。
どうみてもとっつあん坊やなので
どうなんだろう?と。。。


ま、1000円だったし
よしなに。