すっげーな、あがってくるぜえー!!


もうなあー。
あんな感想聞いたら、買うしかないだろーよ!!
青い袋のアノお店で買っていましたね、気付いたら。。。
もろ昨日聞きましたって感じでなんだかなあ。
でも、
ちょーあがります。
NGテイクがどんだけすごいんだか聞いてみたい。


で、

日曜に届いていたのでゆっくり見てゆきたいと思います。
おもしろい。暴れカンガルーとか。
これを夕方にやっていたのがすごいなあー。
それにしても、
上下段で色分けしているのは誰の趣味?
決して巻数では並べねーぜってことですか、HMVさん。


で、
名言だと思うんだなこれ
人生全体を数時間ずらせばいい。
いいこと言ってるぜ。

では。



先週の怪ラジオは
ウルトラファイトの話、
エレキングについたペンキはいつ落ちるのか
気になってしょうがなかった
っていう宮部先生はさすがだ。

替歌は、
タイガーマスクのテーマで
最澄について歌っておりました。
伝教大師です。