イボンコぺったんこっ!!いえいっ!!!

てことで、
ビーストウォーズの出演者コメントがすごいです。
皆さん ちんちん、ちんちんいってておもしろいぞ。
てか、出演者豪華すぎ!!
中でも、
ちんこ声優山口勝平氏と岩田光男氏がひどくていいです。
ゆずき姐さんがあーなのはこの番組が一役買っているのだろうと
しきりにそう思うのです。



で、今日は中古探ししておったのですが、

残り三巻、六巻がないので
新品で買うかなあと、しっかたねえなと。
ま、五本はみっけたので勝ち越しってことでいいかと。



あとは、武道館の写真載っけとこう

これって一行一文字の縦書きなんだぜ。




カフェテラス武道でコーヒー飲みました。
店長さんはいませんでした。
でも、店員のおねえさんかわいいかったのでよかったかと。
マイラジ聞いてないとわからないだろうな。。。