ちなみに先日、わたくしKYTを受けました。


危険な敵をやっつけろ!!トレーニング。
ですっよ、常識だな。
よしっ!!
て指で刺したりするんです、輪になってさ。



昨日の話、
先週のゲキレンジャー
大葉健二がでてきていて感動いたしました。

レッドのオトン役です。ネタばれ。


あとは、
先週のハヤテはジョジョぱろで
うりいいいーーぃ
だったり、
電脳コイルの最後を見届けて
ほんとにチューしちゃえばいいのに
って
ちか先生の言葉にガッテンしてたりしてた。

つーか、
デンスケが一番いい男だった、うほっ。
て結論になりました、自分の中で。
あとダイチのオトンな。



で、
PYKRに参加してきました。

今回のこんぐ先輩はミニなスカートで
くるっふわって
ぱんつみえちゃうよっつ!!
思いましたとさ。

ゲストは斎藤千和さんでした。
実物はかわいらしかって
おもしろかったですよ、
サポーターのキティー画とか
婚期の話とかデータベースとか。
そういえば、
かえってうぃっきーさん見たら
出身大学が不明ってなっとたですよ。



入場方式が変更されましたが、
とくに混乱もなく、
いつもどおり
まったりぬべーっと始まってました。


つーか(二回目。)、
席がA4ておもいっきり出入り口前で
入場終わるまで落ちつかないったらなかったです。

でも、
抽選会直前に、
カメラを持ったうずらさんが横を翔っていったり、
あべさんがうずらさんに原稿よこせって
まじめな表情で手をくいくいってやっておって
お仕事してますなーって感じでよいこともあったかなと。



それと、
あべさんのお馬が勝ったとのことで
おめでとうございます。

つーか(三回目。)、
別荘もってんのかー、すげーですね。
大手会社のお給料はいいんだろなー
とため息ですよ。



そんな感じの一日でした。




昨日読んだ本
虚空の旅人←闇の守人かどっちかってくらいおもしろかったです