コリオグラファーによるコンテンポラリーダンスコンサート


が、
おこなわれるムーブホールへ行ってきた。
つーかあそこで踊るのか、飛ぶのか
すげなあ。


18:30ちょうどに到着。
自分の時間感覚に酔いしれる。。。

でもうずらさんから
準備で遅れるとのアナウンス。
ごーん。。。

ほんよむよむ
蟲猫、1章はすっげー面白かったのになあ
と思いつつ、
読み進む。



うずらさん再登場。
座席表先に配りまーす。適当にまわしてくださーいい。


そうそう
前の人から順々にねえー
ってここは学校か!?

紙束もらったお客さん声掛けしながら紙配る。
ほほえましい。
手作り感覚あふれる、アットホームな公録。
それがぱよぱよクォリティー。


でまた本よむよむよむ
あー自転車で放浪してるよ。
何の布石だろう?つーかこいつは何者だろう。。。



だれか来る。目をそらす。

あっ、こんなところで会うとは思わなんだよ。
なんだか軽くはずかしいわー。
睡眠二時間、若いねえ。
おはスタ談義するも
そんなんで先に並んでしまった。

で、例によって席は後ろ。
これではゲストのアルフィーっぷりが確認できない
とがっかり。


着席。
プロジェクタ設置してある。
これで押したのだなあと納得。


以下感想
アベさん三本柱わすれる。
美佳子台本忘れる。

パイマンて。。って思ったら中原さんきちんとつっこんでくれた。
千葉行こうかなとも思ったり。

428面白いよなあー
でも、四谷に読めるってネタ、
ゲーム内でそれもとても冒頭できちんと出てきてた。
美佳子はえらいよ。
あたかも初めて聞いたかのような対応、ゲストを持ち上げる。
まわりに気まわせる人尊敬します。
ホントにクリアしたのかよ?とかはこれっぽちも思わなんだよ。


中原麻衣は一言一言がいいね。
対外的にがんばってた、飽きっぽい、広く浅く、とかな。
いい性格してるよなあ。あこがれちゃうぜ。

てなことで、
なんだか押しそうな予感めいたものがあったので
実家に帰りました。


明日はどうするかなあ。。。