あじがい”だいぃいいいー。


ShibuyaBoxxにて森広隆ワンマンライブ
ねこ年
見てきました。




16:30開場で渋谷着16:25だった。
会場は渋谷公会堂の斜向かい
らしいので早足直行。

渋公の交差点まで来て信号待ち。
ああーあそこかあーと
小屋発見。
でも、入口になんかネオンが光っているが
Boxxとはちがうような。。。

M、U、S、C、L、E。。。

おおー、
マッスルミュージカルだあーーー

勢い余って筋肉祭りに行くとこだったぜえ。はい。。


もうちょっとNHKよりのところにきちんとありました。
さっくり入場。
どうせだからTシャツ買っとく。ねこ。


ロッカーが中にない。
しょうがないので荷物持ちながらになる。
コート重いな。


そこそこ前よりに位置する。
男女比半々くらいか。
17:00開演。


はあー。。。
いいなあー。歌うまい人尊敬します。
ねこトークあり、
ファンク、ファンク、ファンク。。

モノクロームの歌詞がキチンと入ってきてよかった。
絵描きさん売れたら彼女が出て行った。
っていう歌。


それと、自分内ルルーシュOPこと
英雄の誕生
がとてもとてもよかったあ。

嗚呼、すばらしい。。。



アンコールにて新キャラ登場!!ばーああん。
サックスの人。。サックサーと名付けよう
ありだと思います。
ホーンはいると豪華な音になってすげえーぜ。

で、
二度目のアンコールでアルバム出るよと告知。
会場沸く。
5/20発売と企画書提出したとのこと。
プラネットブルー
忘れるな。


7月にライブやると。
この人のライブはハズレないので安心していけるよなあ。

19:00終了。帰宅へ。

途中、町屋通過19:50頃
あいつ、いまごろぱよぱよ言ってんだろうなあと
しみじみ思う。パート2終盤か。


20:10の特急に乗車。
社内、麗島夢譚読む。
面白いじゃあないか。
でも、
月刊誌連載で二年で単行本一冊って。
キチンと最後まで終わらないだろうなあと
思う。


ああ、足がいたい
シゴトイキタクナイ。
モウネルヨ。