特にはなにもない

床屋へ行った。
小一時間待った。

駅まえを通りかかる人を観察する。
老人、自動車、バイク、自転車。。。
結構、カメラ構えている人がいる。
駅撮って絵になるんだろうか?
ティッシュ配りのおねえさん
カメラに入らないように避けていた。
笑顔を崩さないでにこにこ。
仕事だもんなあ。でも偉いよなあ。
自分も変な仕事押しつけられたら
笑いながらふざけんなって毒づこうかしら。


で、
髪切り終わって思ったんだ
そうだ、ビックサイトへ行こう。
それでお邪魔しました。
申し訳ないので差し入れ。
あーでもポカリにすればよかった。



で、
新宿へ。
が、
欲しいCDはタワーでは売っておらずHMVへ。
セールワゴンであれに会いました。。。


風が吹いてきたぜえ。
そう、疾風のクレイディオだあー。
特別編集版という言葉に一抹の不安を感じつつも
三割引の甘い誘惑に相まって購入。


帰宅後開封。。。
パッケージ裏側に
ゲスト出演回の総集編と。。。。
あああああああああー
やあーらあーれえーたああああああ!!
あの時期の、あのブレイブストーリー
ゴンゾということを忘れていた。


でもあの番組三人しかゲスト来てなかったのね。
聞いたよ。
朴さんの言葉通り彰はすげえーと思いました。

というわけで
うちには今ガラ艦の最終巻だけがあります。
全九巻は長いよなあ。
収集するには我ながら道楽が過ぎるなと思うのでした。