休みが終わって二日目ですが


適当にまとめてみよう。
の前に
ホワイトナイトありがとうございました!!
中尾彬にチュバチュバされなくてよかったね。
アニメイトで買ってみるよ。

にしても、
急激な川澄株の高騰はなんなのか?
値崩れでも起こすのか?
オルトXのごとく。。。



八月十五日
ぱよ録へいってみた。
あべさんが元気でよかった。
泊りがけだからだろうか?
寝台車のチケット取り忘れて乗継乗継してきたから。
あべさんの寝ぼけて家中で粗相してしまう
というはなしがアツい。
ていうか少し心配になった。。


ゲストは蒼い食べ物といえばこのひと、藤田咲さん。
二週連続でこのひとの浴衣姿を拝見。
なんだろうな。。そんなに好きだったのか。


内容はともかく
抽選会商品が理恵子さんくらい酷くてよい!
北海道で無くした手袋の残った片方を
サイン入りで。


レンズに傷の入ったサングラス
サイン入りで。


限定版があること知らなかったから買った夜桜カルテット第8巻(通常版)
サイン入りで。


高校生時分に買ったエレガード2002年期限切れを
サイン入りで。


の4点でした。
で、来月は金朋さんで楽しみ。



映画、

ライダーW
まず、杉本エロスさんの芝居大きくてよかったです。
アクションシーンがよくってよ!!
という感じ。

3Dじゃなくてよくないか。
護星のほうは
アクションすげー、ロボ戦の3Dはアリかと思った。
1800/2000圓



特攻野郎どもが満席だったので、トイ3みた。
バービーが理恵子さんでした。
スタッフロール見て気付く。アガッタ。
1800/1300圓



ヒックとドラゴン
おもしれえのな。
食い入るように見てしまいました。
ラスボス戦の空に上っていくとこの大質量感がすげえなと思いました。
2000/2000圓
これが一番だったかと。