んー、何の話だろか?

今日電車待っていたらこんな話している人がいた。


表だって動けない。
九十九里の旅館にいかせる
鍵を変えられた
名義を変える。
ガセじゃあなさそう。
某さんのメンツがどうこう。。。


何の話かすんごい気になったけど
ちょっとこわいよね。
でも、
なんで待合室なんかで電話するかなあ。
ってなことを思いながら
スピリッツ読んでいました。
皇国の人が新作始めたんで買ってみた。
まだ全然話が見えないなあ。単行本待つ。

改めて買ってみると
いまスピリッツすごいことになっているんだね。
ヤンサン連載が移ってきてて。
来週からバーディーはじまるし、うわーって感じがした。
いいじゃん少年のサンデーに移したってさあ
と思う。


あと、
やー、鋼錬と宇宙兄弟買った。
ハガレン中身濃いなあ、ほんと終わりそうだしなあ。
ああなんだろ、終わってほしいけどなんだかなかんじ。
変わって宇宙兄弟は、なんかすっげはやく読めてしまった。
緑のあいつ、日常にも配られていたら
やだけどいいよよね。
おもしろいよなあ、両方とも。


ということで
宝くじ買い損ねた。
忘年会で貰った一枚に望みを掛けるよ。
という思いで大川さんのスクラッチ回を聞いた昨日。