ウルトラ上手に折れましたぁ。。。

もんはん心が。
もう集会所Gクエストはひとりでやりません。
振る古も狩れないのではもう引退だな。。。。




今週は
RD潜脳調査室見てみました。
相変わらず専門用語が多くてわかりにくいですが、
とてもエロい。太ももとぱんつ。
そして、
川澄まつりです。
右も左も前も後ろも360°川澄さんだ。
いいね。



で、360つながりで
テイルズの新作主題歌がボニやんだそうで。
どおりで変なサイトがはじまったりするわけだ。
もうそれだけのために360かっちゃおうかなあ。
でもな、デステニあんまりだったもんなあ。
それ以来やってないのよね。
まあCD買えばいい話なんだけどね。