聞こえる、聞こえるよ。。。


アイルーの鳴声が。
電源切ってるのにね、
もうおかしいねあたまが。
イエスッ、クレイジぃー!!!
日本語だとキチ○゛い!!!



今日のお買い物

いろいろおすすめされていて
気になっていた小玉ユキさん。
おもしろかったです。ほかのも買って来よう。

それと
おらぁーテニプリ見たことも読んだことも無けれんどもがよお、
小野坂、小西さん仕切り回のは買いだべぇ
つてご購入。
バクバク同様ひどいです、おもしろいです。

これらって
いい年したおっさんの買い物じゃあないよな
とあらためて思います。



で、
自分の知ってるたかはし智秋さんはこちら。

これみて
だれ?と思いました。
いろいろとすげえな。
でもラジオ聞いて
この人なら海老と烏賊間違えておかしくないかも。。。
と思いました。



てーことで、
そのACアダプタは大センセーの物だと見た。