なんかゆるくね?

おなかが。
いや、
モンハンなんですけどね。
村クエ砂漠テオで古龍の血がみっつも出てきました。
で、封龍剣できました。

で、
いまから耐震珠のために
ドドブラ尻尾あつめ。


あとは新番がはじまってますが、
ソウルイータがかっこよかったす。

このクオリティがどこまでつづくのか心配になりますが
みつづけよう、深夜版ともども。
うん。




でもって、
アリアtvと原作最後違うのですか?
原作の読んでないんで妄想がパワポワしてます。


最後がメールねたということはあれだね。
アクアからずーーーと引き絵になって
場面が地球にかわって
端末が点滅してて
未読3000件です。
とか表示されて
でも誰もいなくなってて

つーか、
人類めつぼーしてて
今まで送っていたメールが全然開かれてないとかで
最後に自由の女神が崩れてる絵で


ありあ完



てことなんだろうと思うよ。