血いいぃぃぃーーーがたあぁぁりぃぃなあいぃーーーー。

ウィッチの5話くらいまでとtrue tears 見ました。

ウィッチは梨穂子が叫ぶたびに、
あー、能登さんまた助詞間違えたんかなあ?
とか
BGMが記憶術のコーナーに聞こえてしまったり
大変面白いです。
いや、普通に面白く見れているんですけどね。
ちぃんってこれなあとか。


なみだな方は、
よおぉーー、理恵子さん!!
ついでに刑事さんもよぉーー。

てあがってました。
理恵子さんなあ、根性捩じれてるなぁみたいな。



でモンハンは、
太古の塊から風化した双剣が出てきまして
明日からは古龍の血を集める所存です。
とりあえず村でテオとじゃれてみます。



昨日のさくらと塔。



あっ、
今週のきばは
出たぞ、水芸!!
主人公、川に落ちてまた来週の巻。
って
どっかで見たなあ。。。な終わり方でした。