よーし、もういいや!!


蟹装備がそろいません。
なんで三頭狩り成功したのか解らなくなってきました。
と、
心が折れていたのですが

絶望放送聞いて元気が出てきましたあ!!
つーか、
サノスケ放送でテンションあがりましたよ。
にょーんとね。
もう一狩り行こうと思います。
ありがとうサノスケ、ありがとう神谷さん。



んで、
当方絶賛臨出中ですが、
あまり人いないのでラジオ聞きながら仕事しています。
昨日はガラ艦、今日はウィッチでした。

もうね、ちょっと幸せですね。
でも、笑えないのきびしいなあ。
能登さんのフォアボール発言とか
寝坊してぼっこぼっこマイクにぶつかってる回とか
初聴きだったので腹筋われるかと思いました。
あんた面白いよ。



明日はばくばくでも聞き直そうと思います。
で、
あした狩りにいってもよいですか?
と聞いてみる。私信。