チアキとマトマ。

ほんとだパッと見読めちゃうね。
シゴフミ見ました。
キタエリが出てくるのですが、
いぬこだってつもりでみるとちょーいいです。



で、
ここ二日間のはなし。

お買い物。

昨日本屋行ったら売ってたので
せいばさん購入。
フィグマ良くできてるね。
かなり遊べます。
かーなーりぃ、強い剣を持ってもらいました。


かーなーりぃ、強そうです。



おとといは公録みに東京へ。

公録のことはもうかなり忘れちゃったぜ。
でも、

?パンフ買いにステージに上がりました。
 ステージからの眺めは。。。
 サイコーだった、ぜ。


?ハワイの高速で迷った話にもうぺったんぺったん。
 西に行くべきを北に行ってたりな、気付いたら周り一面畑だったりしたよなあ。
 よくあることなんだなあと。


?うずらんにねちねち怒られるってとこがリアルでよし!!


というわけで、
木内さん面白かったなあと。
客をいじるいじる。
玉子3兄弟とか。


で、
帰りにいつもの人に遭遇して
おれ、もんはん持ってきてないねん
と、DS持って来てたんだよな。
まっ
正直締め切りで来ないんだろなと高を括ってたしぃ。

つーか、
先週は遅刻したのでモンハンこわいモンハンこわい
というのもあった。
でおしまい。



あーと、
ルルーシュがもう最高ぅ〜。
ボロ雑巾のように捨ててやるだって
大中さんたいへんねえ。
すんげおもしろいよお。