GWってナンだ?

ウッチャンナンチャンでいったら
ナンチャンです。


あいかわらず連休がつぶされてますよ。
つーわけで、
今年の連休は飛び石です、ふらいんぐストーンズですよ。
もう、世の中金だけがすべての浅野さん的精神で乗り切ろうと。
いいすぎました。。。

なので、
前半はこっちで、中盤は会社で、終盤は実家です。



で、
昨日のお買い物

サイコとか3年ぶりくらいじゃね?
もう内容なんか覚えとらんですよ。
でもって、
GUCは衝撃を受けました。
さ、さっし、挿絵がああああ、。
替わってるヨーーーー!!

ちょっとテンション下がりましたあ。
150イェん返してほしいわ。



最近のまるひ日報では、
はなかんで解説してくれたウエダさんがとても素敵でした。




では公録行ってきます。