夜の帝王ブルートレイン学園

ドカベン見てます。
バント合戦でブルトレインが走りまくってます。
照明でボールが見えなかったり、きったねえなあ。
でもおもしろいのなあ。
そんな年末いかがかしら?

今日は実家で
じぃーーーーとしていますよ、わたしは。



ってことで遅れましたが、
蟹ほじるやつを誕生日プレゼントとしていただきました。
ありがとうございます。
これで暗器使いとしての仕事の幅が
ぐいーんと広がりました。
あと蟹も食えるしねえ。蟹があれば。


つーことで
セキレイの三巻もありがとうございます。



あれっ?
あっ、ありがとうございます。
サイバーフォーミュラー!!


昨日は
ひーまー潰しに


行ってしまいました。
はじめてですよ。もう駄目だろうな、婚期ぐばあーーと遠のいた日。
さすがに最終日の午後ともなると空いていたようで
さくっと買い物して帰って来れた。
なんか初日、二日目のFワークスさんは
一、二時間待ちだったとか。
szbhは大人気なんなあーて思ってたら違うらしいね。
世間とのズレを痛感する。


で、帰ってきて
szbh聞いていて
まるなげCD買うの忘れていたことに気づく。
おおうっつみすていくっつ。


szbhはしーもーに流れていて
たーんと笑かしていただきましたよ。
沖縄いかなくちゃ。千葉にも行きたいしなあ。


来年、来年いくよ。


今年ももうおしまいですね。
じわーとお世話になりました。
来年もこんな感じでしょう。と断言しときます。
てことで、
それではよいおとしをー。