あたったら、ぶっ飛んだっつ!!

ダークナイト見たよ。
おんもしれーなあーーー。
映画二本分は見た感じですね。
それでいてあまり飽きが来ない。すごいじゃないか。



感想。
アルフレッドとモーガンフリーマンの人がかっこよかったわ。あんなじじいになりたいものだ。
だからいったのに。。って言ってみたい。


バットモービルが、カッ飛べマグナムっ!!ってくらい飛んでた。


おなかが痛くてクリスマスぴかぴかーってところはなんか好き。


でもって、
看護婦には逆らうなと思った。どーーん。


内部告発って怖いね。


結局、ラウさん影うっすーくなってんなー。


ということでした。
ジョーカーさんはなんかもー、ジョーカーだ!!って感じで突き抜けていました。
ああー、すげーすげー。
で、
なんとなくバテンカイトス2をやりたくなりました。
話の雰囲気的に似てます。



見終わったら、公録まで時間つぶしで銀座うろうろ。
H&Mとか見に行ったら並んでて、もういやー。で素通りしました。


夕飯万世(御茶ノ水)へ。本店でないのがヘタレ。
でも、霜降り肉美味しゅうございました。
肉。。すげーな。



で公録へ

感想。
アベさんの前説が短かったのであれっ。


銀魂は人気なんだなー。そんな歌流しテンダー。へー。


新井さんおもしろいなあー。とんでるよな。


ついに、プレゼント抽選会に当たる。
ありがとうございます。
もうね、明日から腹筋とか鍛えますよ。ふんっふんっ、さいどちぇっす。
今日でないところで駄目よね。。。


なんかみょーに周りにあたり人多かったんでどうかなあーとは正直思っていました。
ほんとに来るとは思わなんだ。
でもな、
面白いことなんて何一つできなかったです。もう能力的にチャンスXだな。


それにしても
新井さんかわいかったなあー。糸きりしていただきました。
神谷さんみたく付き合ってください!!とか言えばよかったか?玉砕。



ダークナイトとかどうでもいいやって感じで
ぽわーんとしながら帰ってきて、ごーーーん!!


うへーサインが消えかかっとるわー。。。
どうすっか。といま悩み中。



ということで、
明日は連休最終日なのでどうにかせねば。
でもさ、
この連休は
ボニーのライブ、Miccライブと公録であたり
って気持ち悪いくらい良いことずめだったんでね、
あした死ぬんかなあ。怖いな。
死んだらシゴフミ送るよ。誰ともなく。
ではー。