あけましておめでとうございます。


ごくごく少数の人よ、本年もよろしくお願い致します。


それよりさー、
昨日ガンダムの劇場版3つ立て続けにやってたのを
オリジン片手に見てたのが、ちょー面白くてえ。
カット割りなど結構再現してたりしてなかったりで、
ほー、って見れました。




で、ほーということで
ハコの最終回見ました。
最後花火で打ち上がっていましたねえ。久保。
Aパート最後で美馬坂の話をしましょうって言われたときにゃあ
えー、終わるのぉ?て思いましたが、終わっちゃいましたねえ。


でさ、最後の最後にいさま屋さんが出てきましたね。
おぅ。。いーさーまーやーああ!?と最後にひっくりかえされました。
自分の中のいさまや像は電脳コイルのオヤジでした。
あの流れでオヤジが入ってきたら逆にすごい最後になっていただろうなあ。。
おもしろかった。



あぁ、ドルバラも面白かったよ。
梶君色白過ぎ。
でも、声優版天声慎吾なんなー内容的に。



でね、
2008年の総括しようかなと記事見返しておりましたら
なんかもう、絶望、シゴフミ、ウィッチ、紅、絶望、ぱよ、夜桜。。。。
って完全に踊らされているわ。
というわけで、
2009も変わらず踊り続けようと
パくらいは踏めるように、股間に白鳥の姿で
がんばって生きていこうと思います。


ファミ通がんばってます。大英断だ。