ヒルケン皇帝、ばんざああーーい!!

という名のザムド最終巻を見た。
ラスト三話の緊張感ったらないね。



細かいことはまあおいといて大団円だね。
リボルテック ヒルケン皇帝が欲しくなってしまった。。。
コメンタリ(監督抜き)も最高、いぇーい
おでえ。。ざむどかきたーい
おらあびーっむ、ばああってかくのお
とかよいねえ。

勢いで
ラジオCDも買ったよ。
音泉でやっているのが楽しかったんだ。



放浪息子アニメ化って
ギブさんがでてくれてればいいなあと願う。
ささちゃんででたらわーっしょいわーっしょい!!と小踊る。



夜桜スタッフ総入替でアニメ化再び。
まあなあ。。
そんなんよりラジオも復活だあああ
ラジオ 割れ鍋に綴じ蓋?
来月号のシリウスは品薄なんだろうなあ。。



あと先週からずーっと
ハートキャッチの歌アホほど聞いてる。。。
よいうたですなあ。。
心臓鷲掴みされてますな。
ますますキモい大人になっていますよ。



では、
SZBH公録に行ってきます。