そうか、レイチェルだったのか!?

レイチェルねぇ。。。
と考えつつ
弟と妹がいるんだよねぇ。。
『レイチェルぅ、おなかへったよぅ。』
とか言われてたっけ。。
てローズをイメージしていたのはひみつです。


日曜の買い物はこちら、

まんがキッチン
表紙に引かれて買っただけではありません。
ただ、Landreaallが取り上げられてたから買ったのです。
よく読んでるなぁと感心しつつ、
こんな読み方できると楽しいだろうなともおもう。
良書です。



つづいてはこちら

1ページ立ち読み買い
たぶんおもしろいはずだ。
でも、ゼロ読んだ後。



読み終わった物

短編集。
本編つづき読みたい。
電車は本読めるのがよいですね。


はぁ〜、ではまたこんど。
断じてまたあしたとは言わない。