きのう? 昨日の夜は。。。

昨日のことはどうでもよくってぇ〜
今日の朝は鬼太郎をみました。
劇中鬼太郎
『犯人はファンの中にいます』
とかいっていたのですが、
まるっきり眼鏡の名探偵さん
なのでそこが特におもしろかったよ。
じゃあ、今日はモンハンやってねます。
持ってないけど。




。。。。。
はっ、
昨日のこと思い出したわ。
そう、
私たち4人で日記にあった屋敷に行って
そこで。。。。

ぎゃあああああああああああ



ま、
そんなこともおいといて

昨日はカレーおいしかったです。
ご馳走様でした!!
マジョ漫画読んでる間にぱぱっと
煮込んじゃって
ほんとにすごいカレー
でした。
あやまれっ、O原さんにあやまれっ!!
てな話をしながら
おいしくいただきました。
ぺろり。

あと一言だけ言っておく。
スーパーサッカーみて
ジュビロやらレッズやら
バディッツのことを話していたときに
(要は昔のことだね。おっさんだから仕方がない)

ピクシーすごかったよね
と言い出したあなた、
そう、そこのあなたですよ。

こっちがリフティングしながら云々
言おうと考えてたらたら
リティすごかった、うん。
てさ、いったよね。
歌まで歌いだしちゃってさ。

ピクシーはストイコビッチ
リティはリトバルスキーで。。。。。。
よくわからないがおもしろかった。

あとは黒くてデカイPSP
コラムスやってみたり
ロミオとジュリエットのラジオが面白いよ
と薦めてみたりしました。

今度は回鍋肉食べたいです。
よろしくおねがいします。
以上私信なのであった。。。。