えっ、円空じゃないの?そうかぁ、鮭くわえてるもんな。

前回までの絢爛舞踏祭ザマーズデイブレイクは。。。
。。。
ダメだつづきません。
というわけでセットリストどうぞ。

感想は、
CDの印象だと
黙々と演奏してちょっとネガティブ風だったりするのかな
とか思っていましたが、
生歌だともっと前向きな印象でした。
MCもいい感じでした。
ぼーちゃんと同系統で
ライブで曲風がポジになる人。

でも、
『インコ』(秘密基地のcw)は
やっぱりダークサイド全開です。
これだよこれ!!
生歌だと詩の内容が
脳みそにダイレクトアタック
て感じでほんとすごいや。
曲終わってすこし間があいてから
拍手(ちょっと戸惑い気味。
で、本人から
『みんな緊張してます?』
いや、生でこの歌は盛り上がれないでしょ。
とおもったとさ。
秘密基地とか
おおふりのED曲とか聴けまして大満足の内容。

アンコール後
出口にて本人からサインいりポスター受け取り
帰りました。
軽く会釈してもらってしまったが
帰り道、
なんか一声かけるべきだったよなぁ
と。
監督を少しムッとさせるような
そんな心意気がほしい。。。
こんなの貰えました。


7月もライブやるそうなので行けそうならぜひ。

実家帰ってBSみたら
あしたのジョー一挙放送やってまして、
ちょうど力石が勝ったところから死んじゃうとこまで
ついついみてしまいました。
おもしろいなぁ。見ないとダメかもなぁ。

なんか濃い目の一日でした。

買い物についてはあしたにします。
ではでは〜。