ラジオ馬鹿一代

空手馬鹿一代が読みたい
が、
今日はラジオ面白かったのでそれでヒトネタ。

まずは、
ロミオとジュリエットらじお』
いやぁ、おもしろいね。
だってさ、
第二回にして相方にむかって
『座れ、万年ロリータ!!』
とかいっちゃうんだぜ。
来週も楽しみだ。


もうひとつ
武装錬金らじお』

剛志と柚木がいつもどおりギリギリな放送してます。
『ちぃちん、ちぃちん』
とねえさんが発言しつつ
ひげ独身さんのほうを
『いまだ、あの一言を言え』
的に見ていたり。
もう一人でていた矢作さんはいじられまっくて
ぴーとかピイーとか入りつつ全世界配信中。
たまにやらないかなぁ、必要だよねこういうの。
ま、アニメのほうは見ていないけど。
でね、この中ではじめて知ったのですが
ひげ独身のヒトがひげガンダムに出ていたという事実。。。

やっべい、ということで
ここにぃ〜、ひげ祭開催を宣言いたしまっす!!
Gはまた今度見ます。

あっ、ここのコメント書き込めるみたいよ。