Wiiつなぎました。(あいつ、それがゲームギアだと知ったらどんな顔するだろう。。。

昨日、ゲームギアPSPと装い
(しかも、動作しないという特典つき。えきもれいえっす!!
手に入れた
うぃい
設置しましたよ。

でもGCしか動かしてませんけど。
(でもGCで動かすより画面がきれいになりました。

で、ネットもつないでみるベイと
設定画面ポチポチしてましたら、
あらびっくり
ぺあれんとこーどを入力してください
とでてくるじゃあないですか。


おい、
これ見るであろうあいつ!!
秘密のコードを早く出しな!!!
ていうか教えてください。。。
当然覚えているよな。
目の前で設定していたんだ。
それはおぼえているぞ。
なにか下品なごろあわせだった気がするのだが。。
う〜ん、やるなぁ。
海坊主並みのトラップだ。

さもないと、
カスタマセンタに電話しないといけなくなるんだヨぅー。