まるで牛久が北海道のように

そんなこんなで
昨日と今日のことです。


昨日、
法事で浅草方面へ出かける。
蔵前の葵の御紋なお寺。

式のあと
スカイつりの見えるところでお食事です。
隅田川を爆走する松本零次号を目撃。
久しぶりに美味しいものをいただけました。



帰宅後
床屋でファイプロのはなしで盛り上がる。
一安心。




本日有休、池袋へ
Dear Girl〜Storiesを観てみる。


またもや女子率が高い
そんな劇場。
平日の昼間になんてヒト入りだい!?
みんな何しに来たんですか?
大丈夫かい
と。


中身
どうでしょうDVDを劇場でというノリ。
面白かった。
みんなクスクスゲラゲラです。

蒸れるOD
暈すKH
求愛するOD
しりこ玉を投げつけるOD
やら
騙す神谷に踊るOD
といった様相でございます。
楽しかったわ。

1500/1800圓
映画ではないという評価として。
でも面白かったですよラジオ聞いてなくても。
ソフト化したら買うかもね。
ラジオも聞いちゃうかもね。





なにかアテレコしてみたくなる図。