ライトアップ

先週
大阪USJロデオライブ鑑賞
なんにしても
弁当美味いな


大阪着16:00過ぎ
一駅歩けばホテルなので歩いてみる。
ピンクなお店が多いな
東通りっておかしいな
って逆方向に歩いてるじゃないか!!
結局、
天満駅から福島駅まで電車移動。

ホテルからの眺め
通天閣ロボのアタッチメントが見えた。


USJへ17:30過ぎ着
イルミネーション見るとアガるね。
アトラクション行ってたらライブ見れないよね。
というノリで園内散策。
GR特別展示も鑑賞。
スクリーン二面で席も映画館風でよいところで上映。
飯塚さんおもろいわー







ライブ会場前
18:00の時点で歌が聞こえました。


19:00開場
ライブは
トーク25分、抽選会25分、ライブ40分
という感じ。
会場が西武ドームのように半屋外のシアター
寒い。
特別展示のところやればよかったのに
と。

ライブ始まっちゃえば
どうでも良いのですが。
一曲目GO FOR ITから始まる。
めちゃくちゃアガるわ。
コールは4回短かったな。
21:00終演
アンコール無し。
来年のツアーが待ちどおしくなる。



二日目
新大阪コインロッカー閉鎖
おのれーAPEC
憎し。


太陽の塔見たいじゃん
じゃあ行くじゃん
というノリで移動。




紅葉綺麗じゃん
じゃあ嵐山行くじゃん
というノリで移動。




紅葉祭開催日でやたら混んでいました。
紅葉しきれておらず。
今頃見ごろだったかと
残念。