足と腰にクルのですよ。

BONNIE PINK TOUR2010“DearDiary”
に参加。


中央ど真ん中
最前列

はなくて
二列目で観賞。
三番目に入場するも
コインロッカー行ってたら最前埋まってた。

真ん中だと
ちょー近いけど
マイクスタンド立つと
びみょーな感じなのね。
なので
左右三人目くらいがちょうどよいのかも
と思いました。



いやあ
アガるよね
はじめは
近い!近すぎるっすうう!!
ってなりました一瞬。
曲始まると
うをおおおお、
うわああああ
わっふぅぅぅ!!
で大層盛り上がりました。
演者さんの表情がはっきり見えるので
余計に楽しかったです。


曲目も
15周年にちなんで
デビューから今までの曲を
いい感じにピックアップしててよかったなあ。。
オレンジとか聞けたし
トゥナイト、バブルはふわぁあうおおお!!とガンアガってました。

開演時、
幕に写してたボニーヒストリ的な映像も
感慨深く
自分も長いこと聞いているんだな
と。
幕がナミナミしてて
顔アップは面白くなってたけどな。


あと
寸劇、
奥野さんサイコー!
ちょっと高いけどいっぱい物入るバッグ
とか
ほんと高いけど結構暖かいパーカー
とかグッズの宣伝文句にシビレマシタ。
お疲れ様です。


あるとは思わなかった
ダブルアンコール
Chain
ボニー落涙
もらい泣きするとこだったわ。


ということで
これをグルーブと言うのね
と感じずにはいられない
2時間強
明日から元気に生きていける気がします。
ありがとうございました。
また来年もいけるといいな。