貴方の頭上に月が輝くでしょう

9:1で女子多数
そんなライブでした。
木内秀信 TALK LIVE 006〜お月見だョ!全員集合

ロウソクでのライティング
雰囲気あって良いです。

やっぱり木内さん話おもしろいわ〜



トークライブって
お客さん同士がトークするっていうことだったんえ
知らんかったわ。


木内さんの客いぢり
チャイナからのお客さんに
どこに潜伏してたの?
何しに来たんですか?
とか言っちゃうのね、うまいわな。


歌、
良い時間にステージ直上に満月煌々
との
予定で
隣接の建屋で隠れて客席から全然みえない
という事態に
すまん!!と謝罪。
だが、
ダーカの曲多めで
選曲がよいので聞けました、きっちりと。


バラードで聞かせるゾーンへ
歌詞間違う
っていうか
作詞してた
らしい。
だーれもきづかなかったけど
もう一度歌ってくれるという。


アンコールは
鐘堂のある小丘でアカペラ。
の前に
ご近所からクレームが入る。
っておじさまがカチ込みに来て何か声がした。
いやあ、おもしろいわ。いろいろと起きて
その丘の月、きれいでした。


で、
出口で木内兄さんとみんな握手!!
で解散でした。


次回は四月にお花見だそうです。
どうすっか。。



それにしても
12月のぱよ録が広橋涼さん
町屋でやるのかな?
是非行きたいものです。