そうだ、神戸へ。。。


行こうと、
ていうか6月に及川みっちぃを見にいこうと
今日思いたってチケット予約申込んだら

あの男は神戸へ旅立っていたのか。。


きみはぼくの来世か?



と。
日帰りですか?
れれれのれ。。。。。


そんなこんなで実家寄生虫



今日のショックウェーブ壱



帰りがけに購入。
新刊が出ていることにも驚いたが
寺島君も読んでおろう今作品が。
あんた、アニメ化って。

放浪ではないほうのが、な。
動くさおりんもみたかったけど
杉本4姉妹が出てくるなら、な。
姿子さんが、な。

つーことで、青い花たのしみです。
鹿鳴館も読んでみたくなった。
みんなで仰々しく会話したい、ぜ。


あーた、有休をいただいてもよろしいかしら?
否!!断じて否であるっつ!!と。

て、ターンエーっぽいな。
よしなにっつて。



其の弐

サクサクMCが変わってた。
面白くなっていた。。。
知らないうちに。
こん、なこと、に。。。。
あぁああぁぁぁ。。。




其の参

ザムド面白かったよ、第三話だけですが。
テンポが良いと思いますわ。

明日は映画館にでも行こうかしらん。