フロストXニクソン


を見た。
フロストとニクソンがくんずほぐれつしちゃう話なんだぜえ。
おう、ぷれじでんとぅっつ!!
おおぅ。。。おおう。ふろすとぅ、かもんん!!

つー洋物ですよー。
いい話だったなあ。




ウォーターゲート事件ってダム工事の賄賂疑惑とかじゃないのねえ。
家出る前にウィキ見ておいたので多少ついて行けた。
が、
があーって、話されるとね、誰が何なのかもうわからん。
3P、4P乱戦乱交でね。大変でした。

もうちょっと事件のことわかってから見に行くと大変楽しめるのだがなあ
という映画でした。
前半のニクソンちゃんへの出演交渉は出演料の話とか、
あたいそんなに安くないわよって
正直飽きてました、いびきとか聞こえてたしね。。


でも
インタビューはじまってからが本番でしたね。
フロスト開始早々、ニクソンの恥部を攻めたあ!!
があ、
ニクソン話をはぐらかして攻めさせないとう。


てなかんじで、
チャンピオンX挑戦者の打ち合いが続いて
最後にニクソンを落とせるのかって昇天させられるのかって
おもしろいけど難しいとこだなあ。



今週のお買い物

7種ずがおもしろいので、出てるとこまで15巻読んでしまったね。
そっちかよ!
ってとこがすげって思います。


あと迷宮街やっと出たネ、中巻。
ほかのライトノベルもこのくらい読みごたえがあると。。
と思うくらい面白いです。
東京往復でも終わらなかった。
登場人物多いので誰だかわからなくなっても負けないぜ。

にしても
よくできた話で感心しますな。




いま、バンブーおまけ見てました。
ジャングルクッキングとか言ってて
あるあるぅ〜と共感してました。



あと昨日見てた見えるひだまりラジオX365、
うめせんせいが、
ううううぅうぅぅ。。。。。。わたし、だ。
て言ってたのでうほーってなりました。

流行ってるのだな。