落ちました。いぇーい

アマガミ、鼻フックのコーナーが好きです。


つーことで遅くなりましたが
夜桜イベント行ってきた話。

正直、行きから電車止まったり
それで映画見れなかったり
もういいかな。。。人生も。。
て気分少しブルーで17:30整理券貰う。
22番
あれね、歌舞伎町にはSMショウとかほんとにあるんだね。
と少し行き過ぎて会場探す。



券貰うときに17:50から入場です。
っていわれたので会場前にそうめんのひとに会う。


結局18:30に再集合。
整理券貰った人皆入れた

カウンターの前おもくそ動線スペースで
押されても負けない立ち見を三時間


プレゼント抽選券はドリンク二杯目以降に付いてくるという
足元見てます。見られてます。

ノジテツ諸注意読む。緊張感がある。
ゲストああスズヒト立石野崎さん
梶乾杯、飲み物持ってないけど乾杯した。エアー。
アンケート
ノジテツ杯と言う名のクイズコーナー。
四択。

回答会場も挙手。
答えに梶君がでてきたらとりあえず挙手。
みんなそうなるよなあ。
梶君いじられてるな。

SEボックスの七番がネタ振り音

なま町歌
ああなまジャストチューン、アーチストっぽい。
けど、ひとり。。。

福圓なまメイド顔がなんつーか。。
あーああ、あれだ。。かわいいな。

無茶振りされてるな。




二部
みんなでタイトルコール!!
ふつう、太い声、メイド風
のふっとい声のに決定。

アニメイト特典はこれ。
テキーラダイゴロウ鬼ごろし


梶なま子猫てがくねくね
あ、あああ、ああ
気持ち悪いとかいわれてしまう梶くん。
とてもステキです。



チューニング
福圓さん痛ましい過去が。。
格好良過ぎですね。



サテライト
なまバッカルコンのダダスベリ二号まーくん拝見。
ありがたい。
一人でハズレると霧吹き

出題、滑るものといえばで
梶くんとサテライトしてしまう。手叩きかけてあれって思う。
鬼ごろしテキーラはスキーで一致。ちなみにバナナの皮と梶回答。



締め、
卒業証書授与。
嗚呼いい番組であったなあとしみじみ

プレゼント抽選会、
あの松尾衡監督登場、丁寧な挨拶。
紅の時と違う。愛情の差か??
21:00に合流ってことは周辺で飲んでたのか。

抽選掠りもせず。



終了。22:15くらい。家着03:00過ぎ。


今週頭二日は、妙にテンション上がってました。
声は表情からということが解ったよ。
話してるとこ見れてよかったです。
作家さんの動きとかラジオじゃあ見れないしな。
ラジオってこういう風に作ってんだなあと思った。
ぱよ公録では微塵も感じないが、な。。







おもしろいものはおもしろいとしかいえない
底の浅さが恨めしい。。。