気持ち悪いこと書くよ

今日はj-waveにボニーがゲスト出演の日でした。
久しぶりにペプラートークを聞く。
でも、ゲストコーナーまでアマガミもやってみる。


とりあえず
水島大宙と名付ける。
開始早々あすみん登場。
にいにい言ってくる。
それならば、梶裕貴と名付けるべきだったと思った。
それにしてもよくできるなあ。


そうこうしていると
ラジオのほうがゲストの時間になる。
新曲の話とかして
気になる芸能人は?

セーラー服でピアノ弾いてるおじさんが出ててと
ぴくっつ!!
それはあらびき団穂野香ちゃんの話か!?


つづいて
カラオケとか行きますか?とペプラー
アリシアキーズとか歌いますよとボニー
ああーぽいねえと思っていたら


こないだ、愛おぼえてますかとか歌いましたよー
とか仰った。
ええー!!まじで!
カバーしてくれよ、無理なら今度のライブでお願いします!!
とガン上がりました。。。

でもさ、ペプラーは反応うっすいぃぃっつ。
そんなんだから
マクロス世代なんでねって二回言ってました。
でも、あぁ。。。ってさ。MC失格だと。
おにいの影響か?良いにいにぃだな。
それにしても狙ってなんだかわからんが
いいとこ突いてくるよなあ、もう。。。
こんなんだからだいすきだ。
来週新曲出るし、買いますよ。



つーことで
あまがみぶっとんだ。
いきおいでジェネラルルージュ見てきた。
ああ、
ほんとおもしろいな。

バチスタより良いでしょう、これ。
羽田美智子とか最高よね。
堺雅人すごいよなあ。良い顔するね。
ルージュなあ、そういうことであったかと。
殺人云々とは別に力点置いててなあ、結構ERしてたよなあ。
いいなあ、いいなあ、野際陽子は。

なんだあ、こう、ドラゴンボールショックから抜けられそうです。
いいもの見れると元気出るな。