おつかれさまです。


昨日は、
PSPのPSPを求めて銀座方面へゆき
ついでにシャマラン見てきました。

で、
土曜日にあんだけ売ってなかったPSP、
いっぱい売ってたなあ。あぁうっておったなあー。
ほくほく気分のまま
その足でナイルレストランを目指す。
銀ぶら。
途中ゆかたの人々が大量発生してたり
牛が汗かいてたりしておりました。



レストランに到着したわたしを待ち受けていたのが。。。

て、
ちょうどお休み。
ごーん。

西京焼き美味しゅうございました。


映画見て帰ってきました。
出てたよ。シャマラン。
おもしろかったよ。普通に。

一番は、
最後に出てきたテレビの前に置いてあったPS2の箱がとても気になりました。