河童

昨日のこと。
奥多摩方面へ行ってみる、河童いるか?

まさに



着いた。

パスモもイコカも使えます。切符買ったのにな。


数々の難所を乗り越えて



ダムに着きました。ダムかっこいい。
河童いなかったわ。
でも、写真とってくださいというカッポーに遭遇。
つり橋効果ですか?とか気の利いたこといえなかったなあ。
つり橋バックに撮ったたわ。
つーかバックとか言うともう駄目。


で、
曇り始めたので移動。


某酒造所へ

そば食って冷やし甘酒呑み酒饅頭を喰い
帰宅しましたとさ。
ヒオチだあーーとか叫べばよかったなあ。


山奥はすずしい、空気がねとっとしてないのですよ。
冷やし甘酒がうまかったです。どっかで売ってないかなあー。
どぶろくとかにいれて持ち歩きたいです。