上方修正。

PSPのPSPじょじょにおもしろくなってきた、ぜ。
なにがダメだったかて
途中でちょいちょい入るキャラ同士の会話がいらない
ってな気がしちゃうんだな。
wiiシレンも変なストーリーつけなくていいのに
てのとおなじですわ。
ゲーム自体はぜんぜん面白い気がする。


んで、今日は
ナイルレストランに行きました。
店開いてました。
量が予想以上に多かった、

ムルギーランチはうまい。


そのあと
見れてなかった
アフタスクールを見た。
面白かった。
ちゃんと最後までつくってあって
投げっぱで無いとこがよかったですい。



今回のお題
劇場版ゴーオンジャーどこがへんだった?

みんな猪木だー
みんな越中になるって
みんなどっちがおねえさんっつ!!ねえっつ!?て言う
みんなのうた
みんなのきぼう
みんな夢だった

だめだこりゃ。