もう、ナニがなんやら。。。


あめ降らなかったですね。
この1週間の情報をまとめてお届けする。


買ったよ。

まだ見てないけど。



買ったよ。

まだ聞けてないけど。


やったよ。モッコリ三国志大戦。これだと意味逆か。
まっ、土日で一周終わらせました。

出てきたよ、馬超さん。杉田君も役幅広いっすね。
あと
ルルーシュかけながらやってたら、向こうとこっちで話してんのね。
おーもしろいことをいええー。って
役幅広いのか狭いのかわからないなあと。


あっつ、三国志のBGMはこれ。

神谷浩夫さん朗読CD聞いてました。
ホントにひとりで読んでんの。


んで、
気付いたら届いてました。

SHって装着変身の略じゃあないということを知る。


三国志、PSP、PSP、三国志。。。て過ごしていたので
なんか無駄に週末を消化してしまった感があるが
気にしない。