もうな、元気出た。


実家帰省中。
家立て替えしたばっかで
ネットも無え
テレビも無え、
ついでに電車も走ってねえ。


てえーことで
テレビ購入。
つないでtvk視聴してます。
バーデイー、ビミョーね。


今日は
紅、売ってるかなあって買い物へ。
どこまでいっても、まあ無いわけさ。
20日発売らしい。
お盆ですもんね、みんな休むわな。
で、
グランロデオライブDVD
出演者コメンタリが気になりつつ帰ってきて
ウィッチらじお聞いたら元気出ました。
一塁行くといいことあるの?
ってとこ聞きながら
オリンピックの野球見てました。
いいことあるのかなあ。。。


あっ、
いまやってた地デジのCMがすげーよかった。
アンテナよし、チューナーよし、俺ツヨシ!!
だって。
かっこいい!!
ばいばい。