取りこぼしを拾う。


月島近辺にはこんなとこもありました。

しむーん!!


あと、いくぜチケットゲットだぜ。

MC楽しみにしてます。


嗚呼、ブルーレイ。

てことで、届いたのでつないでみました。
操作慣れついでに巷説掛けてますう。
おんもしれえなあ、くびがスパってとぶんだぜ。
関さん(モモタロス)もいいねえ。
おっ、柳屋さんがアムロさんだあ。


気になって買って見たら

モノリスソフトさんの作品じゃあないですか。

バテンぐらい、うわあーなシナリオになってると素敵だなあ。。。
で、バテン2のCASTみたら
ヒロインが小林ゆうさんだったという事実。
主人公は浪川さんだし、豪華だったんだ。。。。
ということに今日気付いた。


昨日の携帯大喜利に玄田さんが出てて、
おもしろかったでっす。
お題が、
ハンマー投げなんて叫んだ?
ってなんかかぶってんのなあ。


週末だけでいくらつかったんだかは記憶のかなたに。。。